--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
カンファから帰ってきましたよ
どーもteracchiです

ということで、25日はカンファに参加してきました
アップデート情報とかを覚えてる範囲で
書いてもいいのですが、わかりにくくなっちゃうので…

アップデート情報

ここがわかりやすいです(手抜き

あとはカンファでもらったモノとかを
適当にペタペタ

キーホルダー

ブック

ほん

最後の本はサイン入りなのですが、
抽選で当たっちゃいました
(ジョン・ミンヒさん話長すぎぃ!

ちょっと舞台まで取りに行くのが恥ずかし過ぎて
どうしようかと思いましたが…w

僕は当日チェックのシャツを着ていたので
あーアイツかー…と覚えてる人は
すぐに記憶を消してください

会場では知り合いの方とかにもお会いできて
飲み会も参加してきて、
楽しかったです≧▽≦

またいつか会うことがあれば宜しくお願いします

という簡単ですが、カンファ報告でした

また何か質問とかがあれば聞いてください…!
(覚えてる範囲でお答え出来れば…します

それでは最後におまけSSをつけて
終わりましょう

DOPちむ05325

DOPそくし0525

・・・0525

先日行ったチーム戦です

僕は役立たず一直線でしたが楽しかったです

また宜しくお願いします

ということで今回はここまで

また次回です

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
スポンサーサイト
2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://talesweaverteracchi.blog100.fc2.com/tb.php/424-167c7d9b

