--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
特に変哲のない更新です
どーもteracchiです

さてさて、今週は特にネタもなかったので
サクッと更新しちゃいますね

まずは今週から始まった風船イベ

僕はジョシュイサックでやってます
できればアナイスもやりたいなぁと思ったのですが
時間の都合上厳しいかなと・・・

ジョシュではレア2倍バフ・イサックでは経験地2倍バフを
狙ってます

レア2倍バフは1時間あるので、シオカンボスを1時間で
一気に2日分やる作戦にしてます
(ギリギリ消化できないのですが・・・

しかしシオカンボスレアはゼロ\(^o^)/

まぁ何か出てくれれば嬉しいですね

そのかわりオルリで久々にレアが出てくれました

真タイムウォ

ワーイ(*´д`*)

一応幸運のもとはとれました

あともうひとつ

ベイラス杖

・・・

玉璽狙って頑張ります!w

あとはオデン前哨戦(雑魚)からのレア

260本

流れはきてる気がするのでこの調子で頑張ろう…w


レアは以上です

あとはアナイスを→のプロフィール欄に載せましたが…


アナイス191

191になりました☆

革命とオルリにいけるようになったので
デリまで革命で稼ごうと思います
(革命は以前にも記事を書いた爆弾設置でかなり稼げますよー


アナイス革命

ボスはウルリッヒ頼みですが。
(近衛部隊長は倒せるんですけどね…

200になったらテシス武器を狙おうと思います

そしておまけSSを

DOPチム戦2

DOPチム戦

昨日クラブでDOPで遊んでました

なかなか楽しいですね≧▽≦
また機会があれば参加したいと思いました
(僕は遠くでGB撃ってるだけですがw

クラブの皆さまお疲れさまでした

ということで今回はここまで

また次回です

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
スポンサーサイト
2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://talesweaverteracchi.blog100.fc2.com/tb.php/423-1eacca32

