--.--.-- / Top↑
当選え

ちょりちょり
当選しちゃいました
どーもteracchiです

さてさて、昨日カンファの当選結果が送られましたが
僕はTOP画像のとおり…

当選しました(゚∀゚)!

会場に行かれる方、よろしくお願いします

そういえば応募のときにクイズへの参加がどうたら書いてましたが・・・
あれってクイズ参加に選ばれたら名前とか呼ばれちゃうの
そうなったら恥ずかしいんですけど
…と今になって参加に「はい」を選んだことを後悔してたりします
(まだ選ばれるかもわからないのに余計な心配をしてます

なんせ当日は宜しくお願いPです


ということで、今回はその報告だけの為に更新したのですが
それだけだと物足りないかなと思い、つい最近やった
インクリの結果を報告しちゃいます

今回挑戦したのは…

黄金聖杯25個!

真パタナイズリフレクト!

真パルテノンガントレット!


これらの挑戦になります

黄金聖杯はコツコツ自作頑張りましたよ…w


ちなみにどれも成功してほしいですが、
特に成功してほしいのは言うまでもなく
魔鎧と真260手ですね

他の方々のブログを見ると失敗続きの後に本命をやると良い的なことが
書いてあったので、それを見習って、黄金聖杯3回失敗のあとに
本命の装備をインクリすることにしました

ではいきます!

いきなり3回失敗

はい。

こういうのって生贄のつもりが成功したという
展開を少なからず期待しますが、そんなことはなく
しょっぱなから失敗3連続でした・・・

でも本命が通ればそれでOK!

もともとその予定だったしー

真パタナイズインクリ
※加護インクリ投入

真パタナイズインクリ失敗


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


予定と違う(`д´;)!

まぁこの方法で成功しやすいという
確証もないので仕方ないですね…w

気にせずその後も黄金聖杯を破壊しつつ…
(ウソ。ほんとは気にしてる


真パルテインクリ

いけー!!!
(祝福インクリ投入












真パルテ成功

(゚∇^d) グッ!!

よかったよ・・・やったよ・・・(ノд`)

なんとか成功しました

そしてこれはMRをやって…

真パルテMR後

SH以外10という補正に(゚д゚)!

あとはI11突っ込んで手は完成ですね

こうして無事今回のインクリは幕をとじ…


え?黄金聖杯の結果?

黄金せいはい1個だけ

1個だけ成功しましたーヽ(;▽;)ノ

めっちゃ必死に手作りしたのにー

悲しいやら嬉しいやらのインクリでしたとさ
(Nインクリだったらこんなもんなのかな…??

あとはおまけSSを貼って今日は終わります

カンスト祝い 本

カンスト祝いということで合成1の
真260本を頂いちゃました

手の強化が終わったら強化していきたいと
思います
(1回強化してからインクリ通さないとですが…w

頑張ります本当にありがとうー

そしてもう1枚おまけSSを

アジ

真アジのカード登録が出来ました
これはこどもの日クエで召喚出来て
登録ができました

まだ登録が出来てないカードもありますが
コンプ目指して頑張ります
(称号が欲しいー

ということで今日はここまで

また次回ですー

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
スポンサーサイト
2013.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://talesweaverteracchi.blog100.fc2.com/tb.php/422-c0f52b26

