--.--.-- / Top↑
TOP0430.jpg

ちょりちょり
ひと足早くにGWにはいりました
どーもteracchiです

さてさて、皆さんはGWにもう入りましたか
僕は26日は有給を頂き、なんと今回は11連休になりましたパチパチ

というのも少しだけリアルの話をすると、27日に
千葉でいとこの結婚式があったので、26日に移動して
結婚式をおえて昨日帰ってきました

なのでもちろんその間TWは出来てないのですよー

そう!
お察しのとおりネタがないってことだよ(゚д゚)
(ダレ

まぁネタがないのは毎度のことなので
ぼちぼち更新していきます
(一応それらしい言い訳が出来たはず…シメシメ

まずは昨日帰ってきてからホップステップイベを
やりました

昨日だけでは155まであげれなかったので
今日も少し続きをやって…

2ndジョシュ 158

まずは1キャラ完了!

またジョシュ何体ジョシュ作るの…と思った方
違うんです、聞いてください(誰も思ってない?w

前回のホップステップでも実は強化ジョシュを155まであげたのですが
ルーンとかがメインと違うIDで作成してしまい、なんとなくやる気が
出ないという事情があったので、新たにメインと同じIDに
作成したのです

ちなみにこれでメインと違うIDはnayacchiだけになりました。

nayacchiの今後が心配ですが、それはさておき(オイ
今回、僕はこのイベをソロでやってみました

水晶2までなんとか進めたらあとはクラダンで
一撃するだけなのでずいぶんソロでも楽ですね

あとマキシかルシかそのあたりを1キャラくらい
作っておきたいところですが、それはまたおいおい考えます

どっちにしろアナイスを育てるのが先になるので
とりあえず作るだけ作っておいて
必要なかったら消せばいいかなと思ってます
(SEEDも稼げますしね

ホップステップの話はこのくらいにして
お次は最近のレア報告

まずは久々オルリーでのレア

真エタ 

ワーイ≧▽≦

昨日、幸運いれてすぐにでてくれたので
もとは取れましたねヨカッター

あとはイサックでのレア

レア パレスメイル

^ ^:

出るだけいいでしょう


この連休はイサックを258にするのを目標にしてます

狩ろうとおもった時に臨時メンテですが…

イサックも頑張ります

あとはおまけSSを1枚だけ

ルーンUP9

ルーンレベルがUP☆

特に何が変わったわけでもなかったですが。

しいていえば使えるルーンポイントが1増えたくらいですね

特に意識せず狩りしていこうと思います

ということで今日はここまで

また次回です

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
2013.04.30 / Top↑

