--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
すこーしの間だけ不定期更新になりそうです
どーもteracchiです

さてさて、今回は連絡だけです
毎年恒例になってますが、この時期は僕は仕事が
ちょこーっと忙しい時期なので、
今まで極力週1更新を目安にしてましたが
ちょっと更新は減りそうです

INしてないわけではないのですが
ネタというネタもないので

ということで、落ち着くまでは2週間に1回ペースくらいの
更新になると思います

4月以降はまた週1ペースくらいで更新できたら
いいなーと思ってます

一応連絡でしたー

それではまた

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
2013.02.24 / Top↑

