--.--.-- / Top↑
0120表

ちょりちょり
今回の最初のSSはキラキラジョシュです
どーもteracchiです

さてさて、最近の僕はというと
仕事がかなり忙しく、TWはネタがたまるほど
出来てません

今はちょっとバリバリ狩るのはお休みして、コツコツ
テチのレベあげでもしようかなーと思ってます

早く250にしてシオカン進入したいです

ということで、テチで狩りして…
(基本デリH1のクラブダンジョンで狩りしてます

レベアップ テチ248

248に(゚∀゚)イエー!

やはり覚醒していないと7kどまりなので
結構狩りが辛かったりしますが、
ぼちぼち頑張っていきますよ
(レア3倍期間はジョシュメインで動かしますが・・・w

オルリーもヒマなとき誘いまくります

ちなみにプロフィールの画像も新しくしました
セリフはそのままですがw


さてさて、テチの話題はこのへんにして、
タイトルのジョアンナの刺客の話です

このブログではほぼ毎回のように
ジョアンナイージスさんが登場しており、
レギュラーの座を欲しいがままとしてる状況です

その証拠に・・・

真ジョアンナの呪い

(ノ゚д゚)<デタ――!

イサックでたまたまオデンに連れて行って頂き
レア公平で降ってきました

しかもクロウから。

あたりの多いクロウからも真ジョアンナが出るなんて・・・

そしてもうひとつ

少し話は逸れますが、先日ブログを見て頂いてる
ジョシュさんにTW内で声をかけて頂きました

かっこかわいいジョシュさんとパシャ

かっこかわいい(*´ω`*)

イケメンですね武器もかっこいい

ブログを見て頂き&声をかけて頂きありがとうございました
嬉しかったです(マンモスryは自粛中です

そんなジョシュさんから、会ったら渡そうと思ってたものがあると
言われて窓を開くと・・・

Nジョアンナ ひぃー

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

ここでもジョアンナが出現

ありがたく頂戴しましたありがとです

もういくつ集まるか貯めようと思います。

しかし!!

そんなジョアンナのレギュラーに待ったをかけるアイテムが・・・


真ビート

ビートダンス「3度目の登場^^」

今日幸運がないにも関わらずフランケンから頂きました・・・

ジョアンナVSビートダンスのレギュラー争いは
どっちが勝つか乞うご期待!

ってまともなレアいい加減でてー(ノд`)・゚・。

ほんとついてないレアの紹介でした


あとは昨日要塞がありました

クラブを移籍してから初めての要塞でしたが
僕は今回はジョシュででました


結果は…


0120.jpg


負けちゃいました(ノд`)

やはり強かったです
それでもとても楽しかったです


お相手クラブの皆さま、
そして長時間外補助をして頂いた皆さま
ありがとうございました!

クラブの皆さまお疲れさまでした

早くイサックを260にして
要塞で活躍できるようにしたいと思いました

頑張ります

そしてラストはおまけSSです

うぃんきもらい

ウィンキもらいました

エフェアバがないキャラで・・・と思ったら
自然とテラッチエルになりました

皆様ももらい忘れないようにお気をつけください

ということで今回はここまで

また次回ですー

今日も最後まで見て頂きありがとうござましたアザッス!!
2013.01.20 / Top↑

