--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
タイトルは…言い訳です はい。
どーもteracchiです

最近はちょっと体調を崩したりなんやかんやで
更新する気力がありませんでした
皆様も風邪にお気をつけください

しかも先週はロゼ鯖レア2倍でしたが
僕はほぼ恩恵をうけられずシクシク

ということで、ここ最近あった出来事をペタペタ
はっていきましょう

と、その前に!

リンクを追加させて頂きましたので
その紹介を

L鯖でご活躍中のへいとさんの

大魔法見聞録です

かっこいいジョシュさんがメインキャラですキャー
サブキャラも豊富にいるようです(一部非公開で気になります

目標は強いGBだそうで、僕の目標 臭いGBとなにか通じるものが
ありますね(オイ
これからよろしくお願いします 

ぜひ皆様チェックしてください

紹介は以上です




それでは、まず2倍期間のレアをドドン


ザレイジ 2倍


いきなりハズレー\(^o^)/

900NPとかで旅立っていきました…



そして、そのほかはシオカンです

エタ痕跡 2倍

治癒術 2倍

260ナックル 2倍

ナックル補正 260

ナックルは嬉しい(*´_`*)

ただ、イサックはまだ255なので、これはSEEDで売りました

あとはボスからもレアが出ましたよー

寒気 2倍

・・・

これはまだ価値がわからないので
とりあえず保留になりました


以上が2倍の結果でした

結構悲惨な結果ですね


しかし、別の日になんとHギミールから!

レアが!

出たんですよ!!

























真・プリニクルファイナル

ファイナル補正

/(^o^)\

もう魔ランをはじめるべきなのか…

というくらい魔ラン装備が落ちてきます

これはダイスで勝った人にあげました

でもレアドロの瞬間はやはりワクワクするので
出るだけまだいいかもしれませんね
(その分ガッカリすることもありますが・・・

またいきましょう


また懲りずにいきましょう


あとは最近称号を追加でゲットしました

照合 前途有望

照合 ドラゴンライダー

一つ目の前途有望はルーンレベル5でもらえました

2つ目は最近発売された竜の宝箱(だっけ?)から
出る称号で、箱は開けてませんが、露店でゲットしました

15mで出てたのですぐ買いました
(その日の夜クラメンさんからタダであげるよーと言われました
 お気持ち感謝です


称号も引き続きがんばります



そして、もう1つ話題が…

EXPOVER262.jpg

レベルアップ262

久々の・・・
レベルアーップ(`・д・´)

カンストまで@3
ゆっくりやっていきます

つい最近イサック・ナヤがシオカンHにいけるように
なったので、そろそろイサック・ナヤもちゃんと動かそうかなと
思ったりしてます

イサックオデンいけたー


あとは知り合いの方からこんなものを
もらってしまったので…

260スーツ 

260スーツ!
こんなものをポンっともらっていいのかどうか…w

まだイサック・ナヤともに260レベには遠いので
これを装備できるようレベあげもがんばろうと思います

ほんとありがとー


それではここでラストのおまけSSを

おまけ テラッチエルVSジナパ

テラッチエル VS ジナパ!

3次スキルゲットだけしようと進めましたが
ミラクルグラス100個で挫折しました(はやっっ!w

いつかテラッチエルとジナパの人気投票対決をしたいと思います

こちらもぼちぼち進めていきます

ということで今回はここまで

また次回です

今日も最後まで見て頂きましてありがとうございましたアザッス!!

2012.10.28 / Top↑

