--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
バリバリ狩りしてますバリバリー
どーもteracchiです

さてさて、今日は早速TWの話題へ

ジョシュで幸運をいれて、ここ数日はジョシュを
動かしまくってますやっぱりジョシュ楽しいよジョシュ


主にオルリー・デリボス・シオカンボス・革命を
していて、余った時間でシオカンで狩りをしてます
(シオカンはPTで狩るととても安定するので
 知り合いのテチに声かけまくってます

PTが組めない時は監獄でひっそりと狩りをしていて、
昨日はこんなのが出ました

スカレット

これは20mで売りました

そして昨日はマスタを誘って、庭園で狩り

真くの宝

う・・・うん(´・ω・`)

ジョシュ装備ばかりで嬉しいところですが、
水晶は少し前に知り合いからタダで頂いたので…

250水晶分解

懲りずに分解(`ω´#)









SS撮り忘れましたが、
ルビー原石1個でした。


普通に露天で売ればよかった…と毎回思うのに
なぜかやってしまうのが分解の魅力ですね


そして、皆さん気になってると思いますが
タイトルのとおり

なんと!初めてボスレアが出ました(゚∀゚)


気になるレアはこちら↓

アンデットフランケンからレア

一応補正 真ディアロ


そうそう、これ欲しかったの^^


ばかーpq!

ってばかー(」・ω・)」(/・ω・)/

なんとも悲しい初レアでした(ノд`)


ただ、この盾は実はクラメンさんが欲しがっていたもので
相場?より少しだけ安く売りました
(買ってくれてありがとー


今回は(個人的に)残念なレアでしたが
なんとか手装備か背中装備を出したいですね
(せっかく斧ナヤにしたので、斧が出るかもしれない
 フランケンに僕は通ってます

めげずに頑張ります≧▽≦


以上、シオカンレアの報告でした

それではラストおまけSS

くまで威圧

クラメンさんがフリマで歩いていたので
くまで威圧しました…

ちなみに僕は基本怒りエモを多用してます

最後にどうでもいい情報を披露したところで
今回はここまで

また次回です

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
2012.08.26 / Top↑

