--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
週末わっしょーい
どーもteracchiです

さてさて、また1週間空きましたが
元気に更新しましょう

まずはタイトルですが、クラブで反撃の夜に
行ってきました

今回はRFクラメンのみで10人という
なかなか珍しいメンバー構成で行ってきました

RFメンだけでいくなんて感激―wwとクラチャで
ワイワイしてたことからこのタイトルになりました

ではその様子を↓

反撃?感激?


ソロでいったんじゃないんよ(´・ω・`)


なぜが接近して戦ってるのが僕だけだったので、こんなSSになりましたが
ちゃんと10人でいきました

反撃グレムリン

帽子が脱げかけですが気にしない!w

無事にクリアしまして集合SSを

感激の夜

チーム:感激の夜 お疲れさまでしたー

ちなみに反撃に行ったのはクラメンさんの
2次覚醒のためです

無事、先日2次覚醒をしまして
激写しました

2次覚醒!
※矢印のルシさんです
 (その隣のちっちゃなルシアンじゃないよ

おめでとー(*^_^*)
12000のヒレンパー期待ですね
これからもがんばです

お次は最近のレア報告

真チェイサー

信託000

オルリーでぼちぼち出てます
真チェイサーは一緒に行っていたジョシュ使いの方に
信託は3kNPで売って、山分けしました

最近はジョシュでデリボス3か所に通ってますが
ボスはまだデレてくれません
何か出てくれると嬉しいですね


そしてお次の話題は、前回ダブルインクリに成功した
真ナイクレジストの行方

一回上質6で強化したのちに、上質6×2枚の売りが
あったので早速購入し…

ナイクレジスト I強化

I44完成!

I44に(゚∀゚)イエー!

ちなみにXを2妥協してます
最終装備になると思うのでIMXは一切の妥協をしたく
なかったのですが、2度もMR破産したので
これ以上は…と思い、結局妥協しちゃいました

もうジョシュで要塞出たりすることもなさそうなので
いいかなと(キャラ要塞は別ですが

上位鎧が出るまではこれを使いたいと思います
売って頂いた方ありがとうございました


今まで使っていたNナイクは7kNPで売れました
買った時の金額・アビ・強化代を考えると半額以下に
なっちゃいましたが、まぁしょうがない
こういうのがあってこそのMMOだと思ってます
(逆に先読み出来れば儲けることが出来ますしね

残ったNPでイサックのベイラスクローを買いたいなーと
考えてる今日この頃です

まぁそれは買ったときにでも報告します

ではラストおまけSS

イベ品

(」`∀´)」ガオー

怪獣が越後屋巾着から出ました

無駄にジョシュの兜は補正がいいという
見た目はかわいいですが、実用的ではないですね…
倉庫に眠らせておきます


次は…

称号

またもや称号ゲット
残る反復クエはあと10個程度になったので
もう少し頑張ります
(結構前からゴーレムにずっと通ってますが全く称号が
 出ません

ということで今回はこのへんで

また次回です

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
2012.05.26 / Top↑

