--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
もうちょっと頑張ります
どーもteracchiです

さてさて、相変わらず忙しい日々が続き
今週は他にも体調を崩したり色々とあってほとんど
IN出来てませんでした

仕事が忙しいこともあり少しブログをお休みしようかなーなんて
思ってた時に、ブログ楽しみにしてますと声をかけて頂き
もうちょっと頑張って(といっても週1更新ですが)みようと思います

とはいうもののあんまりネタはないので
ちゃちゃっと書いていきます

その1:イサックの現況

鬼哭のクローをクラメンさんに強化して頂きました

イサッククロー

いつかはルベ↑のクローを目指したいですが
とりあえずはこれを使って行こうと思います
(強化頂いたのは横のランジエさんですアリガトー


そしてデリンセも少しづつ上の階層に入れるように
なってきました

イサックデリボス


ボス中はかまくらに籠ってます!w
ジョシュさんアリガトー


ちなみにイサックで出たレアは…

イサックデリレア

またもや魔弾でした
それ以外は何も出てません…シクシク

イサックはレベルが240を超えたので
覚醒の準備もしないといけないなーと思ってます
育成まだまだ頑張ります


あとは8周年イベが始まりましたね
僕はあんまり長時間INできなさそうなので
ジョシュだけで今週末から参加してます

秘宝も1個だけ開けてみましたワクワク

ゼリッピの秘宝

( ゜д ゜)、ペッ


7周年の時もそうですが、こういったイベは内容うんぬんより
今まで話したことない方とお話しする機会があるのが
嬉しいなと思います

なのでイベは基本野良PTで参加してます
その時のSSをペタペタ

イベエンペラーゼリッピ

ボスを袋たたきにしてますキャピッ(ぇ




イベいろんなゼリッピ

既に変身マントをゲットしてる方々とパシャッ
僕も1種類くらい欲しいなーと思いました


イベアバ激写

新箱から出るアバ?を装備した方をイベ中に激写
イカチー(*´∀`*)
今までこういう装備ってなかったので新鮮でいいですね


そして最後にイベに行った方々と待機室で記念SS

イベ野良PTSS

またお会いしたら宜しくお願いします<(_ _)>

そして最後はオマケSSを

今は箱がセールしてるので
ロングソードの幸運を補充ついでに11箱開けてみました

箱から針!

ウマー(*´ω`*)
まさかの当たりでした
(このあとOMでおいしく捌かれました

最後メシマズでしたが今日はここまで

また次回です

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたアザッス!!
2012.02.26 / Top↑

