--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
週末は買い物に行ってきました
どーもteracchiです

日曜日は(も)家でゆっくり休もうと
思っていたら友達から服とか見に行きたいから行こう
と誘われて行ってきました

ついていったはずが結局たくさん自分のものを
買ってしまいました

めっちゃかっこいいダウンが売ってたのですが、
かなり高くてまだ買うか迷い中です…w

まあそんなリアルのことはおいておいてTWの話題へ

この週末はナヤでデリンセで狩りまくりました

レア1

レア2

レア3

レア4

レア5

レア6

大きいレアはありません
かなり狩りしたんですけどね…w
サンダーストームが少し高く売れそうかな

ナヤでデリンセで狩ってる1番の目的は
ジョシュでボスに行く為の鍵出しなのですが、
鍵もたいして出てないのでまだ頑張らないと
(平日は時間ありませんが

ついでに真245も出てくれればいいなぁ


あとは先日から出てたレアをチマチマ売って
入手したNPでコレを買いました

上質投下

上質ハイマジ(+6)です

これを作りかけだった京劇にいれて

I19.jpg

やっとこさI19に

もう1枚上質を入れる予定ですが
まずはまたNP貯めて行かないと

これが完成したら次は本を強化していきます


最後の話題は

他鯖より

他鯖よりきて頂きました≧▽≦

少し雑談をしてそのあとシルスカに

他鯖より2

また遊びましょう≧▽≦
※この後殺されたのは言うまでもありませんね…w


最近はまだ仕事が忙しくなかなか更新ができません><。
ゆっくりペースで更新していきますね
それでも毎日ポチっとしてくださる方ありがとうございます

ではでは今日はこのへんで

また次回です

今日も最後まで見て頂き誠に感謝です
もしよければ最後にクリック頂けると幸いです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
明日バージョンUPだってさー!
2011.09.27 / Top↑

