--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
デリンセヒルで狩る日々です
どーもteracchiです

さてさて、昨日はハッピーアワワというちょっと
ケチな1時間だけレア2倍、経験値1.5倍という
イベントがありましたね

僕は最近ずっとデリンセヒル(ノーマル)5Fで狩ってますが
出るレアは鍵と

ゲシュ

トーテム

これだけ(´・ω・`)…
(ハッピーアワワが始まる前です

本当はハードの5Fで狩りして真・黙示録を狙いたいのですが
まだこの時は行けなかったので黙示録狙いで
5Fに籠ってます

ゲシュタルトはルベすらまだ持ってない僕には関係なさそうでした…w

呪術のトーテムはS20あったので
結構高いんじゃない?と思って100mで
露天に出してましたが、その後よく見ると追加効果が
攻撃時、斬り攻撃力増加という
謎の効果ということに気づき、あまり高く売れなさそうだなと思い今は出品をやめてます
(S特化のAFに斬りの効果ってなんだよ

前にも書きましたがTW内の掲示板では
230やら245の売りがたくさんあるんです

結構出やすいような気がしてたのになかなか出ないなーと
ショボーンとなってました

そしてそのままハッピーアワワに突入!

クラチャでレア出すぞー的な盛り上がりをみせて…


黙示録

キタ(゜∀゜)―――!!


まさかの開始2分できました

あとは鍵数本と…

エデルのコア

また僕には関係のないry

それでもずっと狙ってた本がきてよかったです


ちなみに僕はこれまでI32リンドリーを使ってました

最終的には真・黙示録に上質ハイマジを2枚入れて
I49の本を作りたいですが、上質2枚手に入れるには
まだまだ時間がかかりそうなので、とりあえず手っとり早く
出来る範囲で強化をしようと考えました
(京劇にも上質いれないといけないので黙示録はとりあえず
 真・黙示録までのつなぎとしてI32↑になればいいのです


とりあえず手持ちの上質な魔力強化剤(+4)と
掲示板で3000NPで上質ハイマジ(I+5)の売りがあったのでそれを購入
(上質ハイマジ買うNPはルベ売ったNPでまかなえました


本完成

I44ができました(*´∀`*)

リンドリーから大幅にUPしたのでNPに余裕が出て
上質買えるまではとりあえずコレで行こうと思います

今日のハッピーアワワは革命の花火とデリンセか
精霊の森に行こうかなと思います

そんな嬉しいハッピーアワワと強化の報告でした


そして最後はオマケSSとして

カンスト

またもやクラメンさんのカンスト♪

おめでとうございます(`・д・´)ノ――!!

早く新MAPで遊びたいですね
お疲れさまでした<(_ _)>

ではでは今日はこのへんで

また次回です

今日も最後まで見て頂き誠に感謝です
もしよければ最後にクリック頂けると幸いです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本出てよかったー><。
2011.07.31 / Top↑

