--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
GW突入しました
どーもteracchiです

さてさて、昨日からGWに突入しました
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ…

そんなつぶやきはさておき、引き続き毎日7周年イベを
やってますが先日ジョシュで1回、ナヤで1回謎落ちしちゃいました

すごいよく落ちますよね
チムの人も続々と落ちてました

既に周りの人は知ってる方が多いのですが、それを回避する
方法を念のため載せておきます

TWを起動したあとに環境設定でBGMも効果音も
消すとかなり落ちにくくなるようです

僕もこれをやってからは1回も落ちていません
ぜひまだ試してない方は試してみてください

そしてイベでは特に何も出てないので次の話題に

イカボーンは桜イベがビリだったので昨日から
MOB1.5倍です

僕はGWということもあって久々(2カ月ぶりくらい?)に
幸運の紋章を買ってナヤで狩りしてます

僕の中では、幸運の紋章買う=沼狩りなのですが
せっかくMOB1.5倍なのでこんな感じで狩ってます

①紅玉でイフリ材料集め

さけ

まだイフリ諦めてないのです(`ロ´)ノ

②50Fで1個レア出るまで狩り

50F

うん・・・昨日は出ずに2時間以上狩ってました
今日はチム経験値UPで50Fも混みそうなので、
今日は自重して行きません(SSのとおり火力ないので…)が
幸運持ってる間は、人のいない時間を狙ってちょくちょく行こうと思います

そして残りの時間は沼で狩るといった感じですね
沼狩りも頑張ります


さて、次は実装された鬼哭「は」を目指して行ってきました

城 待機室

うん…鬼ババのとこで落ちちゃいました
鬼ババで3人落ちる→残った1人が死亡→死に戻り。
3人で鬼ババに挑んでる途中で1人が死亡した瞬間に落ちる→死に戻り。

ばばあ 2人で
2人で鬼ババと戦いました\(^o^)/
かなりの長期戦になりましたがなんとか撃破

この日は「は」キツそうですね・・・


城2人で「は」

いえ 2人でも行きました(゜д゜)!



全滅

チーン(ノд`;)

それでもはじめて「は」に入ることが出来ました
また…懲りずに誘ってください
次こそは最後まで行きたいですね
一緒に行って頂いた方々ありがとうございました

あとはオマケSS


ディスペル

ディスペル覚えた!

ひそかにディスペル習得しました

キュアも早くとりたいですね
ジョシュで習得しましたがあまり使う機会はなさそうですが
なんか取っておきたかったんです


そしてもう1枚

怨霊

新しいアバタ怨霊です
このモーションを見たときにSSでも言ってますが
ネタにしようと思いパシャッと撮りました
(煙にまきこまれてますね・・・w

ちょっと僕も欲しくなったけどガマン。。。
良いネタをありがとうございました

というわけで今日はこのへんで好感度あげ

好感度

城2の称号とか無理ゲーでしょ!と思ってたら
取ってる人いました
いつかジョシュでソロ頑張ってみようかな…

ではではまた次回です

今日も最後まで見て頂き誠に感謝です
もしよければ最後にクリック頂けると幸いです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
沼でもっと狩りたい…><
2011.04.30 / Top↑

