--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
いつも見て頂き感謝です
どーも teracchiです

さてさてタイトルのとおり

30,000hit突破しました(≧▽≦)キャー

これも日々見て頂いている皆様のおかげです
本当にありがとうございます<(_ _)>

少し前にカウンターのバグ?があって
30,000目前で一気に23,000くらいまでhit数が
減ったりしましたが無事30,000を迎えることができました

40,000目指してこれからも頑張ります


これだけだと物足りないので
先日nayacchiが覚醒した時の
反響をペタペタ

お祝い

お祝い 叫び

お祝いメール

(普通のお祝いもありますが)
大半が臭うとかひどくね??w

よく見ると・・・

お祝い返し

自分でも臭うとか言ってますがw

それにしてもひどいですよね
(僕のノリツッコミの方がひどい?エーw


あまりに臭い為、顔面にたいまつ投げ付けられたりしました
顔にたいまつ・・・


そんなイジリ(いじめ?)満載のお祝いでしたが
お祝いして頂いた方

ありがとうございました(*´ω`*)

ちなみに覚醒したので

9999

9999ヤフーヽ(`∀´)ノ

狩りのモチベがグンと上がりました

狩りも頑張ります

この辺で好感度あげ

好感度

今回はアドセルです

今までの好感度あげですでにあげてる人ばかりなので

称号ゲット

称号補正

称号ゲッツ!!
次回からはライディアに行きます

そうそう余談ですが、
今日は鬼城2に行くため越後屋の
好感度あげをしてました

そこで見かけたのが↓

便利

みたらし等のアイテムを素早く貢いでいると
たまにバグってあげれなくなる時があるんですよね
(アイテム欄が一緒に動いちゃうようになります><

リログで治りますが、そんな時にこういう感じで露店があると
露店をクリックするだけでまたアイテム貢げるようになるみたいです
(わざわざリログしなくて良いのです

何度かこの露店にお世話になりました
こういう親切心というか心遣いが出来るって素晴らしいなー
と思いました

出して頂いた方ありがとうございます

というちょっと心温まるで今日はシメたいと思います


ではではまた次回です

今日も最後まで見て頂き誠に感謝です
もしよければ最後にクリック頂けると幸いです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
30,000HIT感謝感謝です!

2011.02.26 / Top↑

