--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
短かったレア倍期間が終わりました
どーもモンゴリアンことteracchiです

さてさて、倍期間が終わりましたが
皆さまはレア出せましたでしょうか?

僕は結論から言うと。。。沼にずっと籠っていて
前回書いたもの以外は出ませんでした

Nアビはたくさんでたんですけどね・・・w

ちなみに2日目の深夜には

沼レア出し隊!

これだけ多くの人でチムを組んで狩りしてました

そして僕が出したわけではないのですが

シャトレ目撃

!!!
貴重なドロップシーンを見れました( ゜д ゜)

出した方ほんとおめでとうございます

沼レアは僕は1個におわりましたが、
また来年頑張ろうと思います
(新年早々ジョシュで沼に行く予定です
ちょっと倍期間で疲れましたが・・・w

そして沼で狩りしていていつも思うことは

補助があたたかい(*´∀`*)

沼で補助頂いた方ありがとうございました

補助ありでした!

一応0時過ぎにケルティカでお礼の看板をだしておきました
また来年も機会があればお願いします
(ジョシュで狩るときはもちろん補助します


さてさて、話題は変わって今年も残すところあとわずか

やり残したことをやっておきます

そうそれは前々回に書いた僕の絵のUP

心してみてください!!

無題

うーん 自分の才能が恐ろしい(´д`;)
(いろんな意味でw
でもゴースト「は」うまいと評判だったのです

ちなみにモデルになった不幸な方々はこちら↓
4もと


また機会があれば・・・
もう書きません(`□´)!!
ほんとに絵は苦手なんですpq

そんなこんなで今日は倍期間終了後
クラルムでだらーっとしてました

クラルム団らん

また年明けにはバリバリ狩りしたいと思います

そして去年は最後に1年を振り返ってというのを
書いたのですが
今年はブログを初めたので、印象深い出来事は
既に過去記事で書いてます

なので今年はなしでウフ

しかし今年最後に一言(といいつつ二言三言)
伝えておきたいことが

皆さま1年間色々とお疲れさまでした!
そしてこのブログを支えて頂き
ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!!

(たくさんの方の支えがあって今もブログを書き続ける
 ことが出来ています。本当に感謝です
 来年も引き続き見て頂けると嬉しいです

それでは良いお年を(´∀`)ノシシ

今回は好感度はおやすみです

ではではまた来年です

今日はなんかとりとめの内容になってしまいましたが
最後までみて頂き感謝です
もしよければ今年最後のクリックをしていって頂ければ幸いです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よいお年を^^ノシシ
... 続きを読む
2010.12.31 / Top↑

