--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
いってきましたカーディフへ
どーもモンゴリアンことteracchiです

さて、ついにnayacchiが90レベになりました

ナヤッチ90

最近はジョシュで幸運の紋章を買ってしまったので
なかなかナヤでINできてないですが少しづつ育ててます

90になったので再振りも一応しました

さいふりもしたよ

クリスタル集めで4回くらい死んだけど気にしない
(途中で死んだ瞬間にウィング使って、カウルに戻ったのですが、
 復活ポイントにBOTが何体もいて、重なって復活できなかった
 という悲劇もありました
 助けてくれようとした方、本当にありがとうございます
 お気持ちだけで嬉しかったです

再振りして出発

しかしカーディフに行くまでには強敵がうじゃうじゃ
もちろん↓

カーデフ途中で無念

死んだ瞬間に紳士が助けにきてくれました
しかし死んでパニックになったnayacchiは助けてもらっても・・・

テラッチエルの・・・

すたこらと逃げていきました
(ガンちゃんありがとー

そんなこんなでカーデイフに到着
とうちゃく


しかしあることに気付いたガンちゃん

「コイツでかくね??」

巨人

立ったガンちゃん(+帽子)と並んでもこの大きさ・・・


推定3mはあります。

まぁカーディフについたので細かいことは気にしない(ぇ

まだまだ成長していくnaycchiを見てくださいな

最後にオマケSSを

ひどくね?w

これ ひどくないですか?w

始めたばかりの人が横狩りされていやな気持ちになると
思うので、なんとか撲滅してほしいものですpq

最後愚痴っぽくなっちゃいましたが、好感度あげ
好感度

次で称号ゲットです

ではではまたでおじゃ

今日も最後まで見て頂き感謝です
もしよければ最後にクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本日ルシ要塞!がんばです!
2010.10.31 / Top↑

