--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
3倍期間終わってしまいましたね
どーもモンゴリアンことteracchiです

さて、長いようで短かったようで長かった(どっちだw)
3倍期間が昨日で終わりました

僕は前回の記事で沼でイフリートと水晶を出したと書きましたが
その後もほとんど沼に篭りっぱなしでした

その後、沼ででたレアは↓

イフリ

またかよ(´。_。`)

その後は沼レア全くでませんでした

でも3つ出たと思ったら個人的にはすごい満足です

ただ一つ言えるのは・・・


当分沼には行きたくないです(-o-;)

1週間ずっと沼で狩るのはかなりしんどかったですね

ただ、知り合いとチム組んでチャットで盛り上がったり、
知らない方から補助頂いたり、自分が補助した時にはエモで
お礼して頂いたりと篭った分だけうれしいこともあったので
なんとか1週間頑張れました

この場を借りてお礼を言いたいと思います

沼でお世話になった方々1週間ありがとうございました!!

あ、ちなみに沼レア以外にも個人的にかなりうれしいレアが出ました

キャップ

キャップキタ―(゜∀゜)――!!

これは狙って出たのでうれしかったです

装備するとこんな感じ

キャップ装備

気分はすっかりI can fly!!です

そんなこんなで3倍も終わってこれからは
前みたいにまったり狩りをしたいと思います

と思った矢先!!

VSグラムさま



グラム戦開始(゜д゜)!!
(夢でばったりクラメンさんが出会ったー(ウルルン風w


かなり長時間の戦闘の末なんとか勝利(*´∀`*)

討伐後SS

深夜にもかかわらず皆さんお疲れさまでした

そして最後に3倍期間レア狩りに奮闘した皆さま
お疲れさまでした

ではラスト好感度あげ

好感度

あと1人で称号ゲットです
ではではまたでおじゃ

今日も最後まで見て頂き感謝です
もしよければ最後にクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3倍終わったので更新頻度上げれるよう頑張ります><b

2010.09.30 / Top↑

