--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
ちょっと落ち着いて他愛のない記事書きます
どーもモンゴリアンことteracchiです

さて、最近はブログも100回記念でバタバタしてましたが
いつもどおりの他愛のない記事で今日は勝負です

まずはリンク3件追加しました

1件目はジョシュ要塞で一緒になったインなんとかさんこと
すーさんの【TW】テキトーに【すー】です
たくさんの高レベキャラをお持ちでびっくりしました
つい最近ブログを始めたようでこれからの盛り上がりに期待です
ぜひぜひチェックしてください

2件目は超兄貴こと、ころんさんのしべころブログです
言わずと知れたシベPK大会運営&準優勝者のカンストシベさんです
要塞などなどの情報もあり、勉強になりますφ(。。)
シベリン・ウーを使っている方もそうでない方もチェックです

3件目はひげ部サブマスのなーちゃんことななはんさんの
常にいっぱいいっぱい。です
常にいっぱいいっぱいなんですね。。。w
ネタ満載でいつも楽しく見てます
これからもよろしくです
ひげ部の方もそうでない方もチェックです

そしてTWの話題ですが先日クライベがありました

詳しくはバッサリ省略しちゃいますが、チム戦個人戦がありました

チム戦の景品が要塞占拠中にクラメンの皆さんが集めた羽毛100枚
個人戦の景品はロードクノから出てきたブラッディピアス

これは頑張るしかない!!という意気込みが強すぎてSSが少なく
バッサリ省略するハメに…(ゴメンネw

まずは集合SSです

集合SS クライベ説明中

多い!!w
他のひげ部の方のブログでもありましたが
今から要塞ってくらいの人数ですね

ちなみにチム戦は9人×3チムで競いました
僕はサブマスさんとチムでしたがなんと1位を取れたので
羽毛100枚ゲットしました

※羽毛はあとでチム員がおいしく頂きました…(スタッフ的なノリでw

なんて^^一人11枚ずつ分けました
アザース!!○┐

個人戦の風景はこんな感じ
(クライベの内容とまったく関係ないので、クロエさんの看板は自重しましたw 
クライベ風景

簡単に内容を言うとアイテムの説明文を主催者が読み
その説明文からアイテムを推理して必要個数を集めて持ってくるって感じですね
(わかりにくい説明ですいません要はアイテム収集競争です

個人戦は上位4位まで景品があったのですが僕はおしくも5位pq
それでも自分的にはまずまず頑張れたかなと思います
次回こそは景品ゲット狙います

あとはサイコロブラックジャックで3位決定戦をしたりしてました↓
3位決定戦
僕は観客でしたがなかなか盛り上がって楽しかったです

最後集合SSを2枚ババーン
(Byeエモは主催者のブログ用に撮ったのですが
 僕もSS撮っちゃったのでペタペタ

集合SS クライベ終了後
集合SS Byeエモ

ってクラブ倉庫管理人もByeエモ出してるし!!
と普通に驚いちゃいましたw
よーくみると後ろに誰かいますね…w

なにはともあれクライベはやっぱり楽しい
皆さんお疲れさまでした
主催のアニーそして景品を用意して下さったマスタ・サブマスさん
ありがとうございました!
次回も楽しみにしてます♪


あとはオマケSSをペタペタ

西遊記装備が続々と期限切れそうなので
西遊記によくいってます
この日は魔王まで(`□´)
魔王討伐!

ネギうまー

うん。。。生のネギをそのままありがとう(´・ω・`)

河童討伐!
別の日には別のテチさんと河童退治

またいきましょおおお

あとは最近のレア報告

怠惰の石

相変わらずイフリクエやってます
アイテム集め中に毎回石やら酒やら出るわけでは
ありませんが、これでコツコツ稼いでます
(称号は・・・うん…お察しのとおりですw

ラスト好感度あげイエアア
好感度

コイツは飴に頼りました
マジカルホウキまであと1人頑張ります

ではではまたでおじゃ

今日も最後まで見て頂き感謝です
もしよければ最後にクリックおねがいします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑ ↑ ↑
2010.08.28 / Top↑

