--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
アプデが来ると記事まとめるのが大変
どーもモンゴリアンことteracchiです

まーずーはー!
勝手に相互リンク強化月間はじめてますテヘ

一気に3件のリンクを追加しました

1件目は
ユスティムさん&activeさんの布で恥部を隠すです
ブログタイトルからしてただものじゃないですね
ちなみにかなり昔から仲良くさせて頂いているテチさん2名の
共同ブログです
みなさんもぜひぜひチェックです

2件目は
迷ネーズさんの小粒まよ納豆です
つい最近おなじひげ部の所属になりました
なんとイラストも描かれます
絵描き好きの方もそうでない方もぜひぜひチェックです
(実は醤油好きという噂は謎のままです・・・w

3件目は
すずとゆるさんのき な こ 大 豆です
ブログをしている人なら知らない人はいないんじゃないか
というくらい有名なガナ鯖のブロガーさんです
以前にイカ鯖3周年記念でお会いして以来ずっとリンクさせて
頂きたかったのですが、なかなか言うタイミングがなかったので、
改めてリンクさせて頂きました
ぜひぜひチェックです

リンクさせて頂いたブロガーの方々ありがとうございます

まだまだ相互リンク募集しておりますのでお気軽にお声掛けください

さて、肝心のTWですが、テスス2へ行ってきました

既に紹介は色々なブログでされていますので、割とあっさりいきます
(手抜きじゃないよ?ホントだよ?w

まずは入り口での記念SS

1テシススタート

仲間ハズレ乙\(^o^)/
明らかに僕だけハミられちゃってますねー
でも、こんなの気にしないです
きっとクリアする頃には深い絆で結ばれているはず
僕はそう信じてるからっ(何キャラ?w

まず職業は盗賊を選びました
2盗賊選択
(盗賊くらいしかやったことないので

そして内部へGOGO
3テスス内部

結構キレイです
そしてスキルは前回と同じようですねφ(。。)

中で出てくる敵はすべてせん滅しないといけないようですね
まるでエヴァシリーズを倒すアスカのように・・・w
(わかる人だけわかってね

4テスス的倒していく
全員で攻撃するのもよし、分担するのもよしだと思います
あとは状態異常がきくので、ジョシュの方は
個人的には暗黒エンチャがオススメです

すべて倒すと・・・
5テスス全滅→ポータル
このようにポータルが出現し次のステージへ

途中で中ボスもでてきます↓
6中ボス

そして・・・
これがラスボスだぁぁ(゜д゜)!!
7テススボス
ボスにいち早く着いただけで決して一人で戦ってるわけではありません
だって僕には3人の仲間がいるからっ

8タゲとられた?
うん。ボスにかなり狙われてる!
(矢印のところに僕はいますw
でも仲間が助けてくれたよー(*´ω`*)

かなりの死闘でしたが(実は暗黒エンチャで余裕だったけどw)
おかげで4人には深い絆が・・・!!

9テスス完了!

勘違い乙\(^o^)/
深い絆で結ばれたのは3人だけだったようだ・・w
僕は最後まで仲間外れにあってしまいました
(あくまでブログ用にこうしただけで、ほんとは仲良しですマジデマジデ

ちなみにテシスではこんな装備が出ました
10テスス装備
FM用装備かな。。。?

中には称号が出る場合もあるようで
11称号もあるらしい
知り合いの方を盗撮しちゃいましたイヤ-ン
補正はS4H4X3A2C2らしくなかなかの補正です
またじっくり通ってみたいなと思います

その他の出来事は追記で
... 続きを読む
2010.07.30 / Top↑

