--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
今週土日は勧誘の鬼になります
どーもモンゴリアンことteracchiです

モンゴリアン2
モンゴリアン1

フ・・・ついにオープンか(ノд`)・゜・。

ジョシュ要塞参加者まだまだ募集してます
今週の土日は勧誘活動頑張ります

さてさて先週日曜日は待ちにまった
第2回イカ鯖ファッションコンテスト
がありました

開会式の様子です↓
開会式
このあと主催者のとびっきりキュートな姿が
(え?表現古い??キノセイデスヨ

競技の様子です↓
コンテスト1枚だけw
このヘビは「しげる」という名前らしいです

そして会場に隠れていた審査員です
審査員たち

今だから明かせますが、僕は隠れ審査員をさせて頂いてました
なので、画面の前でメモ片手に採点してたので
実はSSはこれくらいしか
皆さん本当にオシャレやネタにかけてて採点はすごい難しかったです

詳細は動画があがってますのでそちらでチェック頂ければ
幸いです
(僕がいじられてるとこもあったりします・・・w

最後の集合SSです
コンテストおつつん!


イカ鯖はまだまだ元気です♪

そしてその影響もあり
僕もちょっとイメチェンをしました

今までの僕はこんな感じでした↓
イメチェン前

イメチェン後↓
イメチェン後


ちょっとかわいさ重視にしちゃいました
(キモイ??キコエマセン
風船は自分の中ではかなりの当たりです><b
でもやっぱりキツネセットがしっくりきますね
なんだかんだでキツネセットが好きな僕です
(ドウデモイイ

なぜイメチェンしたかというとスカーフが欲しくて
アバタを開けたのです

スカーフは出ませんでした^p^

そしてはじめてあけた猪鹿蝶からはこんなものが↓
レアアバタ
カワイイけど染色とちょと合わないかな
いつか白染色した時に装備したいですね

お次の話題はひげ部メンと西遊記に行ってきました
魔王を2人がかり
ナイスショット

ナイスショットですね(*^□^*)
また行きましょうbb

さてさて今日は好感度行っちゃいます
好感度

あと1人頑張ります

ではではまたでおじゃ

今日も最後まで見て頂き感謝です
もしよければ最後にクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2010.06.30 / Top↑

