--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
どーもモンゴリアンことteracchiです

呼ばないでw

呼ばないでって言ってるのに・・・pq

まぁそんなことはさておき、引き続きジョシュ要塞用
クラブの育成のお話しです

お手伝いさんやジョシュ要塞まで一緒に戦って頂けるジョシュの方が
少しずつ増えて今は8人で頑張ってます


そして今日ついに、レベルアップを迎えようとしました

前回は沼で嫌な思いをしたので今回は99.9%になった時に
倉庫へ場所をうつしました
(経験値稼ぎは別の方に勝手にお願いしましたウフ

準備おk!

準備おk(`・ω・´)bb

ついに・・・!


イヤッホー

クラレベアアアアップ!

これも狩り頑張って頂いてる皆様のおかげですね
ありがとうございます♪

そして記念すべき10になったので念願のエンブレムを

エンブレム

悩んだ結果コレにしました
非常階段みたいな案もでましたがジョシュ要塞ぽくはないので
却下しましたゴメンナサイ・・・

あと5あげたらメンバー募集かけていよいよ要塞にいこうかなと意気込んでます

お手伝いの方々これからも宜しくお願いします

さてさて、次はレアを公開

結晶
経書1
乱8のレア

・・・

・・・・・


うーん・・・最近かなりついてない
今日はまた沼にもどり出ないレアを追い求めることにします
今日こそはきっと

あとはおまけSSをドドーン

タイマン!

タイマン張ってきました(`□´)ノ
体格差はあるものの途中まで一緒に行ってくれた
テチさんから退魔師の恵みを頂いたのでかなり楽に倒せました
ありがとおおおお♪
玉はそのままフリマで売りましたテヘッ


素敵装備

素敵装備なマキシさんとSS撮りました(盗撮です
面と向かって言えませんでしたが・・・
とても臭かったですよ(ノд`)・゜・.

さては僕のクサイキャラを取ろうとしてるな!!

なんて^^冗談はこのくらいにして、ラスト好感度あげ
好感度

あと7人頑張ります

ではではまたでおじゃああ

今日も最後まで見て頂き感謝です
もしよければ最後にぽちっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2010.05.30 / Top↑

