--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
GW2日目です
どーも純情ひげことteracchiです

昨日は7連休のうちの唯一あった予定が終わったため
今日から6日間はただのヒマ人と化しました(´・ω・`)

さてさて、TWの話題ですが、僕は影塔31階にこもっています
(これがタイトルにつながります

なぜ31階かというと240武器の材料になる「封印の書」が出るらしいです
しかし240武器というだけあってそう簡単には出ません

31F.jpg
6時間籠ったんですけどね・・・(´・_・`)
でもいつかは出るはず引き続きちょくちょく通います

31階に籠ってたのでネタが少ない・・・

あ そうそう沼でドラクエごっこをしてきました

沼でドラクエ

一番後ろの方は遊び人だそうです
これでいったら落とし穴入れそうだよねーなんて話しながら

老体にはきつい・・・
ちょっと息切れもしましたが

落とし穴へ
落とし穴へGOGO



・・・




・・・・・




・・・・・・・







・・・
フツーに入れませんでした^p^
他の3人ともすぐに再会したので、おそらく誰も落ちることができなかったのでしょう
でも楽しかったですまたやりましょう

あとは・・・
テススに行った帰りにお姫様と鼻眼鏡でパシャッ
(勝手に撮って載せちゃいましたすいません

ひげ×3

やっぱ鼻眼鏡いいですよね
これで隣の武器屋も眼鏡さえあれば仲間入りできるのに
またテシス行きましょうありがとうございました


んーあとはガン○ちゃんと恐怖のかくれんぼしたことくらいしかネタないです

僕がガン○ちゃんの羽毛持って逃亡したことがかくれんぼの始まりでした(オイ

恐怖のかくれんぼ
見つけられるかな?w
ガン○ちゃん・・・
(名前消し忘れたけどイイヨネ??w

正直言います・・・
普通に怖かったです(((゜д゜)))ガクブル

見つけられないガン○ちゃんもひどいけど、隠れ方もひどいですよねww
毎日こんな遊びしてるわけじゃないですよ

またやりまし・・・いえもうやりたくありません
(余談ですが、この後、下にいるいたずらっこテチさんにたいまつを
 投げつけられる→マントに火がつく→見つかる→???となりました
 ???はご想像にお任せしますウフw

さてさて、ラストは恒例好感度あげ
好感度
マネーエキスパートは水の証であがる人が少ないので
意外と苦戦してます
あと10人くらいかな??頑張ります

最後になりますがリンクを1件追加しました

れぉれぉさんの「助手育成記録」です
同じジョシュ使いとして要チェックしてます
みなさんも要チェケラですよー
これからの成長に期待ですねお互い頑張りましょう


今日も最後まで見て頂き感謝です
もしよければ最後にぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2010.04.30 / Top↑

