--.--.-- / Top↑
ちょりちょり
今日は15時に起きましたどーも純情ひげことteracchiです

せっかくの休みを無駄に過ごしてしまった
でもしょうがないですよね。。。朝6時まで狩りしてたし(ハイジン…w

そんなわけでTWの話題へ
文章書くの面倒なので今回はSS盛りだくさんです

まずはスロットイベのお話し
こんなの出ました↓
スロット
ジョアンって誰だし!!w
でも少し当たりなのかな・・・?
使い道ないけど記念に取っておきます
他はゴミばっかpqでも期間はまだまだあるので引き続き頑張りまっせ―
(むしろコインより沼3でレア出てほしいのは内緒・・・w

次はバルーンイベに昨日初めて行ってきました

ルールしらなくて、点数書いたカードを床置きしてたなんて言えないw
持ったまま乗ればいいだけなのねー^^;;

目当ての緑風船はまだでてませんがイベ自体が結構楽しいと個人的には思います
その休憩中↓
ガンマちゃんと2
ガンマちゃんと

うん。。。ガン○ちゃんには負けるよ・・・ヘンタイ度でねw

あとはみんなで傘かぶってSSとったり↓
バルーンおっつ!

楽しかったです♪また行きましょうbb

どんどん行きます
次は西遊記

封印玉を手に入れたよー
僕の予想では大聖靴 魔王の腕は(S9)ですが結果は

玉
猿中身
魔王中身
うん。。。ある意味予想通りだぬ。。。
でもダブルで指輪よりは全然マシのはず
次はもっといいものが出るの期待しておきます
一緒に行ってくれたクラメンさん どうもありがとおおお

さてさて、次はおめでたい話です
21時さんが覚醒し、クラブのマスタ&クラメンさんがぞくぞくカンストしました

覚醒おめ☆
21時さん覚醒おめええええ!!
叫びで誤爆してないんだからっ(ネタにしてやったぜ
255時までガンバです

そして・・・

カンストおめ☆

マスタ&呂ヘンタ○○さん
カンストおめでとおおおお!!!


早くダブルのカンストオーラが見たいです
早速リログ

オーラ!おめ!?

!!??

なんかマスタだけオーラ違うけど。。。おめでとおおおお♪
ある意味そのオーラもレアですよねっププッw
なにはともあれ2人ともお疲れさまでした
これで今日のCVCもかつるハズ・・・
おめでとおおおおございましたああああ
次はEさんかな頑張ってね

ラストオオオオ好感度上げ
エモだせよ^p^
ディック
通常ドロアイテムで動くNPCに501個貢ぐのは
結構大変・・・w
でもその苦労の甲斐あってやっとガキ大将ゲットしました
ガキ大将げっちゅ
次回からはセールスマスター狙っていきます

ふーSS多いと大したこと書いてなくてもごまかせるね


ではではまたでおじゃああああ

もしよければぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2010.03.28 / Top↑

