--.--.-- / Top↑
ちょりちょりー
筋肉痛がひどいですpq
どーも純情ひげことteracchiです

昨日は予告どおりスノボにいってきましたー
もう2月も終わりなのでところどころ雪山がただの山と化していましたが
なんとか滑ることができました(途中板のとめるとこがちぎれたりしたけどね…w

さよなら今年のスノボまた来年も4649(死語じゃないもん
って感じで今年のスノボとは少し長いお別れです

一夜明けた今日は起きた時瞬間に体中が痛く、なかなか起き上がれない状況でした

まぁそんな日常のことはどうでもいいですよねー
さっさとTWの話題にGOGO☆

まずは・・・

封印玉を手に入れたよー(手抜き最終形態

S9魔王の腕輪よろっす

封印玉




ドキドキ   もうあんまドキドキしてないのは内緒w




中身♪



ぐはww


でも靴はいい方ですよね
ちょっと補正微妙ですが・・・w
S9腕輪め・・・どんだけ恥ずかしがり屋なんだ
まぁ気長に待つとしよう・・・
(もっとじらしてもいいよwネタないから・・・え?

そうそうその西遊記途中で怪奇現象的な物体を発見しました

感情岩
西遊記名物「感情岩」の登場だあああああ!!
クラメンさんがイベ進行中なのにこんなおふざけを一人でしてました・・・ウフw

感情ある岩2
クラメンさんに見つかったらこんな反応だったけどねー
ちょww下ネタ自重www(!?


うん。。。くだらないですよねー
でもこんなくだらないことが大好きな純情ひげなのですよちゅっちゅ♪

少しブログ内の温度が下がった気がするのでさっさと次の話題へ

お次の話題は前回ちょっとお話ししました卍忍者への道
飴はまだ温存しすべて水の証で続々と好感度あげていってます↓

寧梨さん
寧梨さんはツンデレ萌えー(キモ

幽ちゃん
幽ちゃんはまぁまぁかわいいから許す(え

猿ども
問題はこの猿ども
何が悲しくて猿に物を貢がないといけないんだ
泣きながら水の証貢ぎましたよ・・・トホホ

でも新たな発見が!!

発見!!
この猿なかなかやりおるな・・・
まさかのヒーラーでした

なにはともあれあとは忍者集団5人と桜の霊だけです
引き続き頑張ります

ラストのおまけSSは21時の恐怖

21時の恐怖
一瞬で沈められました・・・コワイワー

さてさてそんなわけで筋肉痛を抱えながらまた今日もTWしてきます
またでおじゃああああ
2010.02.28 / Top↑

