--.--.-- / Top↑
こんちゃー
更新頑張ろうデーがきましたどーも純情ひげことteracchiです

今週末は珍しくリアルが忙しかったです
友達とタコ焼きパーティーしたり、スノボ用品見に行ったりしてましたー
ちなみに僕は料理が全くできないので、タコ焼きを食べる係でしたウフw

さてさて、たこ焼きの味を思い出しつつTWの話題に入ります(ちょっと強引??w


まずは、懲りずに西遊記の牛魔王討伐にいってきました

以前に指輪が出た時にみなさんが次に出る魔王装備の予想をしてくださいましたが
結果はいかに・・・

※3度目の話題だと思いますので戦闘シーンは省略しますね・・・
 (決してSS撮り忘れじゃないからねっ絶対違うんだからっ

うん。。。激闘の末封印玉手に入れたよー(手抜きw

魔王封印玉

さて、予想が当たる人はいるのでしょうか・・・ドキドキ
(なぜ誰もS9腕輪を予想してくれなかったのでしょう・・・w


パカッ



封印玉中身


!!!!!!!

ミグラン○さん大当たりーーーーー

しかも・・・・A7ってあたりすぎじゃないか
前のコメ返しでA7はいやああああああとか言ってましたが、意外に高額で売れたので
まぁよしとします

ちなみに見事予想があたったミグラ●トさんには景品として僕のパンツ送っておきますね(殴

・・・


・・・・


・・・・・・


次はS9腕輪で予想してね・・・
予想してくれないと出ない気すらしてきましたww

次こそは腕輪ゲットするために頑張るぞおおお


さて、お次は以前にも書きましたケルティカの寝ぐせおやじの好感度あげの続きです

水の証をひたすら集めてまたもやおやじにあげてきました

好感度あげるのって結構大変ですよね
女性のNPCにあげるならまだしもなんでこんなおやじに・・・・w
ミツギーノ


恒例:おやじの一言↓
だから寝ぐせ・・・
だから寝ぐせを直せと言っただろうに・・・
ハハッ!じゃねーよ


なんだかんだであと10,000のとこまできました
あと2,500個頑張って貢ぐぜえええええ


最後は今日の置物(今日のワンコ的なノリでw

今日の置物
うん。。。なんかもうマント=置物になってるよね。。。
そしてトラマントと比較すると僕の置物が貧相に見えるって言うね

まぁそんなこんなで引き続き頑張ります
またでおじゃあああああああああ
2010.01.31 / Top↑

