--.--.-- / Top↑
こんちゃー
掃除やらカウントダウンやら何やらで明日は忙しくなりそうなのでとりあえず今年ラストのブログとなります
どうも純情ひげことteracchiです(最後もコレで行くんだぜっ

まずは最初の話題
懲りずにまっくんとタイガーコインを賭けて勝負してきました

うん。。。まっくんまた強くなったね
結果は惨敗・・・もうクラメンさんからコイン借りちゃうぜ☆
増やして返すと約束しコインを2、3人から400枚ほど借りました。。。

ありがとう絶対返すね

結果は・・・・

僕狩り行くねーと何もなかったことにして去ろうとすると・・・

借金取り
ヒェー なんておそろしい借金取りだすぐに包囲されました
うん。。。またいつか返すよ。。。いつかね。。。(オイ
ということでなんとか逃げ切りましたサッ
やっぱギャンブルは怖いねーという話題でした
懲りずに100枚貯めたら勝負にくるぜテヘッ

さて、今年ラストのブログということで年内レベルアップの報告をフフッ

なんとか達成いいいいいいいいい

EHPOver.jpg
LevelUP.jpg
249!.jpg
久々にハゼ行ったりで頑張った>w<
これで安心して年越せるってもんよ
ほんと一時はどうなる事かと思いましたよー
でも、まぁ頑張ったしみんなで喜びましょう
え??どうでもいい??w

・・・

ですよねーw なので来年は目標を立てずにまったり狩りすることにしましたよー
やっぱ基本まったりがいいですよねしかも経験値9しかないし。。。
かかってこいデスペナああああああああって感じです
でも最後までレベルアップを楽しみに見て頂いていた方毎日お付き合い頂いて感謝です
見てくださってるあなたのために頑張ったんですよおおお

ハイ。。かなりキモかったので次の話題に移ります

では続きは「今年を振り返って」です

ちなみにかなーり面白くない内容&自己満的文章なので年末でお忙しい方はスルーでおkですー
やることねぇなー的な時間をお過ごしの方だけヒマつぶしに見ていってちょ
... 続きを読む
2009.12.30 / Top↑

